バイナリーオプション海外業者

ハイローオーストラリアの問い合わせ方法|電話サポートは終了した?

ハイローオーストラリアの問い合わせに関する解説

こんにちは!シラブロ管理人の白川(@yuta_sirakawa00)です。

ハイローオーストラリア初心者にとっては、ハイローオーストラリアでのトラブルが気になる方も多いのではないでしょうか?

そんな時に頼りになるのが、ハイローオーストラリアのお問い合わせ機能です。

ハイローオーストラリアでは、ライブチャットやメールサポートを実施しており、完全日本語対応なので、不明点や困ったことがある場合に利用することができます。

そこで今回は、ハイローオーストラリアへの問い合わせ方法についてまとめて解説していきます。

ハイローオーストラリアの問い合わせ方法

まずはじめに、ハイローオーストラリアへのお問い合わせ方法の種類についてご紹介します。

ハイローオーストラリアには次の2つのお問い合わせ方法が用意されています。

問い合わせ方法一覧

万が一、ハイローオーストラリアに関するトラブルが起きても、上記のいずれかのお問い合わせを利用すればほとんどの問題は解決できます。

それでは、上記2つの詳しい問い合わせ方法について見ていきましょう。

ライブチャット

まずはハイローオーストラリアの公式サイトにアクセスしましょう。

公式サイトにアクセスしたら、右上のメニューをクリックします。

ライブチャット手順

メニューの中から「サポート」「ヘルプとサポート」の順にクリックします。

ライブチャット手順

サポートページが表示されるので、画面下の「ライブチャット」をクリックします。

ライブチャット手順

ライブチャット画面が開くので、お問い合わせ内容を入力して送信しましょう。

ライブチャット手順
りんごちゃん
りんごちゃん
とても簡単ですね!
白川
白川
LINE感覚で気軽に相談できるのでおすすめです!

メールサポート

メールと書いていますが、厳密にはハイローオーストラリアの公式サイトに設置されている問い合わせフォームから問い合わせ内容を送信します。

それでは、具体的な問い合わせ方法をご紹介します。

ライブチャットと同様に公式サイトにアクセスしてヘルプとサポート画面を表示させましょう。

メールサポート手順

少し下にスクロールすると下図のような画面が表示されます。

メールサポート手順

ここから問い合わせ内容を入力していきます。項目を入力するごとに新たな項目が表示されます。

メールサポート手順

まずはお問い合わせの種類ですが、以下の2種類から選択します。

  • 機能改善について
  • ご自身で解決できないこと

機能改善を選択した場合、改善してほしい点を入力する欄が表示されるので入力しましょう。

メールサポート手順

ご自身で解決できないことを選択した場合、次の選択項目「何に関するお問い合わせでしょうか?」が表示されるので、該当するものを選びましょう。

メールサポート手順

ここで選択できる項目は以下の通りです。

  • 口座について
  • 入出金について
  • お取引について
  • 技術的な問題について
  • キャッシュバックについて
  • アフィリエイトについて
  • その他
白川
白川
出金できないと仮定して「入出金について」を選んでみます!

問い合わせ内容を選択すると、それに準ずる選択項目「お客様の〇〇の問題は何ですか?」が表示されるので、該当するものを選びます。ここでは、「出金依頼ができない」を選択します。<

メールサポート手順

すると、お問い合わせ内容の詳細を記入する欄が表示されるので、ご自身が直面している問題点を入力していきましょう。

メールサポート手順

入力し終えたら「続ける」をクリックします。

あとはご自身のユーザー情報を入力するだけです。

  • ユーザーID
  • お名前
  • メールアドレス
メールサポート手順

すべての情報入力が終わったら、最後に「問い合わせを行う」をクリックします。

これでメールでの問い合わせは完了です。

あとは、ハイローオーストラリアからの回答を待ちましょう。

白川
白川
返信には1週間ほどかかる場合もあります!

ハイローオーストラリアの電話サポートが繋がらなくなった?

結論から言うと、ハイローオーストラリアの電話サポートは終了しました。

実は、以前までは電話でのサポートも行っていたのですが、2024年現在では利用できなくなっています。

白川
白川
公式サイトでもはっきりと明記されています!
電話サポートはなし

ちなみに、以前の電話番号は以下のとおりです。

TEL:0120-542-381(平日9:00~17:00に営業)

注意点

2024年現在、ハイローオーストラリアでは電話サポートは利用できないことは間違いないのですが、いまだに電話サポートが利用できると解説しているサイトをちらほら見かけます。

先ほども言ったように、公式サイトでも電話サポートが利用できない旨は明記されているので間違いないよう注意しましょう。

ハイローオーストラリアに問い合わせる前にやるべき事

ハイローオーストラリアへの問い合わせ方法を紹介してきましたが、ハイローオーストラリアには「よくある質問ページ」が準備されています。

問い合わせをする前に、ここに自分と同じ問い合わせ内容がないか確認しておきましょう。

白川
白川
よくある質問の使い方を簡単にご説明します!

よくある質問ページの右上に「検索」と書かれた入力窓があります。

ここに自分の問い合わせと関連する単語を入力すると、自動的に回答候補を表示してくれます。

よくある質問

参考までに、ハイローオーストラリア利用者の代表的な質問とその回答をご紹介します。

メールでの連絡が無く、口座開設の状況がわからない。

新規口座開設の申込の際にメールアドレスを入力して先に進んでいる場合、その時点でそのメールアドレスに連絡をしております。弊社の自動メールが受信可能であることが口座開設の必須条件です。
ゴミ箱や迷惑メールにも見つからない場合、完全にブロックされている虞があり、弊社での口座開設ができません。受信可能な状態に設定された上で改めてご連絡いただければ、メールを再送致します。

メールアカウントの受信設定の方法は弊社ではサポートできませんので、ご利用のメールサービスにお尋ね下さい。

よくある質問より引用

クレジットカード情報はHighLowで保管されますか?

いいえ。当社ではクレジットカード情報は保管致しておりません。

よくある質問より引用

私の資金は安全ですか?

お客様の資金は信頼性の高い金融機関の口座に分別管理されています。他のFX業者とは異なり、当社は業務用、又は原市場のヘッジのためにお客様の資金や未実現利益を流用することはありません。当社は専門職業賠償責任保険に加入しております。

よくある質問より引用

口座が一時停止、もしくは凍結されていると表示されますが、なぜですか。

口座情報入力後、本人確認書類のアップロード及び弊社での確認作業がございます。
この確認作業には1週間ほどかかることがあり、それまではお取引いただくことができません。
本人確認書類をアップロードせずにメールで送信された場合はさらに日数がかかります。

よくある質問より引用

まとめ

ハイローオーストラリアの問い合わせ方法に関する解説は以上となります。

最後にもう一度、問い合わせ方法のおさらいをしておきましょう。

問い合わせ方法一覧

  • ライブチャット
  • メールサポート

ハイローオーストラリアのサポートはメールもライブチャットも日本語対応しているので、日本人でも安心して問い合わせできます。

なお、いきなり問い合わせするのではなく、「よくある質問」で調べても解決しない場合だけハイローオーストラリアサポートを利用しましょう!

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です